2012/05/21

今週のイベント♪

こんばんは
岐阜市宇佐南ケンターッキーの北側にある
SaMメディック鍼灸治療院の2Fの
メディカルビューティサロン C'est La Vieのあいです

今日は金環日食から始まり素敵な一日になりました
今週は始まったばかりですが
今週末もたくさんの素敵なイベントあります

C'est La Vieキャンペーン
骨盤矯正+メディセル痩身 2回で10,500円
(すぐに違いがわかる骨盤矯正+特殊なローラーでセルライトをリセット)
夏に向けて美脚づくりしてみませんか

そして岐阜市のイベントは
5月25日(金) 26日(土)
東日本大震災支援金 AZUMIチャリティーコンサート
with素敵な仲間たち

楽市楽座 会場 円徳寺
DVC00470.jpg

昨日一緒にお茶させていただいた
天使の足の
みぃすけさんからいただきました

チラシ&チケットありますので興味ある方
メッセージにてご連絡下さいね

みぃすけさんも出店されるそうです
詳しくはみぃすけさんブログで確認して下さいね
みぃすけさんのブログ

昨日初めてお会いさせていただいたのですが
やっぱり素敵な方でした

そして26日に開催される
きら女子会会場 プリムローズ 4階

DVC00528.jpgDVC00484.jpg
きらめくママ☆トキめく女子をつくろう会の
皆様で開催される癒しと美のイベントです
お値段もお手頃で時間があれば全部回りたいくらいです

事前予約もできるそうなので詳しくは
カラーセラピスト ゆーこちゃんの
ブログで確認してくださいね

ゆーこちゃんのブログ

今週も楽しみがいっぱいですね


今日も楽しい一日ありがとうございました
でんわ058-274-2888

顔郵便マーク500-8367 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 SaMメディック2F
受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00
定休日水・土午後 日曜 祭日
メール問い合わせフォームはこちら
    



  

0 件のコメント:

コメントを投稿