2012/03/08

停滞期もなんのその♪

こんばんは 音譜
C'est La Vieのあいです音譜

本日ダイエット停滞期でお悩みのMさんメディセル痩身のお試しにお越し下さいましたドキドキ

20歳くらいから薬の副作用で20キロ近く太られてご自身で食事制限や食事の摂り方など10キロ近くの
ダイエットに成功されていましたが、最近体重がなかなか減らないとのお悩みでした。

仕事柄立ったままの姿勢や腰をかがめている姿勢が多いMさん・・・・
ふくらはぎがパンパンになっていました(´ヘ`;)

本日は特にふくらはぎ念入りにさせていただきましたドキドキ
代謝があがって脂肪が燃えやすくなります!(´▽`)
施術後お肉の柔らかさにとても喜んでいただけました

施術後は老廃物が沢山でるので
水分補給をしっかりしてもらうようにしました。
明日の体重が楽しみです 音譜 もちろんサイズも減っていましたよ音譜

停滞期で悩んでおられる方
一度お試しに来てみて下さいね音譜

ドキドキメディセル痩身全身
今ならお試し
全身施術26,000円のところ
6.300円


ドキドキ受付時間 AM10:00~13:00 PM16:00~20:00

ドキドキ 定休日水・土午後 日曜 祭日

ドキドキ メールメールからの問い合わせはこちらから音譜

ドキドキ 電話 058-274-2888

0 件のコメント:

コメントを投稿