2012/02/13

脂肪をため込まないには♪

こんにちは♪11日12日と岡山の倉敷でのセミナーに参加してきたあいです♪
1泊ということもあって楽しいそしてとてもお勉強になるセミナーでした(´▽`)
そしてお決まりの食べ過ぎ・・・・飲み過ぎであります(´ヘ`;)

だけどまだ体重には変化が表れていません♪
だからと言って調子に乗って食べてしまうと知らない間にひどいことになってしまいます(;・∀・)
ダイエットをされている皆さんにもそんな経験があるのでは???

私は食べ過ぎた後は3日間で調整するようにしています♪
1日食べ過ぎたら後の2日で野菜中心の食事にしたり、いつもより身体を動かすようにしています♪
食べたものが私の身体に脂となって身に付くまでに大体3日間といわれています♪
なので3日間で調整です(´▽`)

毎日ダイエットでは疲れてしまいますよね♪
少し息抜きをしたり、たまには自分にご褒美をあげながら楽しくダイエットしていって下さいね♪

今日は飲み過ぎ・食べ過ぎて疲れてしまった身体にアロエベラジュース♪
アロエは医者いらずといわれるくらいのすぐれもの!!
新陳代謝の促進・整腸作用・余分な脂肪吸収を阻止・皮膚のハリ・つやを保ってくれます♪
まさに私の救世しです♪アリガト!(´▽`)
皆さんも上手にサプリメント取り入れていって下さいね♪
アロエベラジュース 2GO 90ml ¥577(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿