2011/11/11

食欲の秋♪

こんにちは♪岐阜のパワースポット(自称)のSaMメディックのあいです♪

食欲の秋ですね♪
身体のライン作りとして月に1・2度のペースでメディセル痩身に通って頂いているMさん。

10月におみえになった際食欲がおさまらないということでプロテインを取ってもらうようにしました。
昨日おみえになった際体重測定をすると10月に食べすぎで増えていた分きっちりもとに戻っていました♪しかも内臓脂肪も前の時より1つ減っていました♪

プロテインを摂取するようになったら食欲も抑えられて食べ過ぎることがなくなったそうです♪

身体の栄養素が足りないと身体が要求してくるんですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿