2011/09/05

新陳代謝UP!!

こんばんは♪岐阜のパワースポット(自称)SaMメディックのあいです♪

月曜日はなんだか休日の疲れが残っていて身体がスッキリしないこと多くないですか??
今日はいくこ先生にカッピングしてもらいました♪

カッピングには血液を綺麗にしたり血行を良くしてくれます。さらに免疫力を高めてくれたり内臓の活動を活発にしてくれます♪新陳代謝が良くなるので老廃物も出やすくなります!(^^)!
カッピングを外した痕の色の出方で不調のある部分がわかります(/_;)
今日の私の痕は薄いピンクでした♪
そして極めつけはハンドマッサージ♪
本日すっきりです(*^_^*)


カッピング 2.100円


0 件のコメント:

コメントを投稿